イーレックス・スパーク・マーケティングの電気料金が安くて人気! 簡単契約で電気料金を削減。

今までと変わらない電気の質で電気料金を削減!大人気のイーレックス・スパーク・マーケティングがおすすめ。

電気料金を削減!イーレックス・スパーク・マーケティングを選ぶメリットとは?

イーレックス・スパーク・マーケティングを選ぶメリットとは?

 

イーレックス自体が電気の供給元となるため、今までのような「省エネ機器の設置」「デマンドコントローラーの設置」「電気料金削減コンサルティング」を実施することなく、お安い「電気」そのものをお届けすることが可能です。

 

今までと同じ安定供給

イーレックスに切替えても、送電線は従来と同じく「地域電力会社の送電線網」を利用しますので、電気の信頼性と品質は変わらず安定供給できます。

 

従来より安い電気料金

高圧以上(受電電圧6,000V以上)で受電している建物であれば、従来より安い電気料金を実現できます。

※お客様のご使用状況によっては、従来よりお安くできない場合がございます。

 

簡単な書類手続きだけで契約の切り替えが可能

イーレックスへの切替えは初期投資などのお客様負担は原則ありません。書類手続きだけで切替えが可能です。工事が必要な場合でも工事費や調査費は電力会社が負担します。

扱う商品・サービスの概要

契約する発電施設が発電した電気を、
東京電力などの送電線網を使用しお客さまに供給しています。
電気の安全性・信頼性は一切変わりません。
万が一、発電設備にトラブルがあった場合でも、
電力会社と当社のバックアップ契約によって保護され、
普段と変わりなく電気を使用できます。

 

 なぜ電力会社より安い電気料金を実現できるのか?

 

電気の調達先は工場の余剰電力はメイン

お客様にお届けする電気は工場が所有している発電設備の余剰電力がメインです。電力の価値を最大化できる発電形態を実現し、競争力のある条件にて調達しています。電源の開発にも力を入れており、独自の供給ルートからも調達しています。

 

お客様毎にお見積りをしています

 

お客様の契約電力、年間電気使用量などを参考に検討し、現在ご契約の電力会社の料金体系をもとに電気料金の削減のお見積もりを個別に作成しております。

 

ぜひチェックしてみてください。